風俗嬢の笑顔に癒される

色気って意外なところに感じるんですね

この前の相手は、割とボーイッシュな雰囲気の風俗嬢だったんです。だからぱっと見、あまり色気を感じるタイプではなかったんです。性格もさばさばしてそうに見えたので、いつもとは違った淡白な時間になるのかなって思っていたんですけど、そういったタイプに限って案外エロいものなんですね(笑)風俗嬢として働いている以上、色気がない訳がない。そう思いましたけど、彼女からは意外なところに色気を感じたんです。それはお中なんです。腹筋が割れているって訳でもないけど、でも太っているでもなく、適度にお肉がついている感じだったんですけどそこに色気を感じたんですよね。何か普通っぽいじゃないですか。それによく見ると彼女、顔はかなりの美人だったんですよね。それだけでも彼女を指名しただけの価値はあったんじゃないかなって思いますしね。それだけに、いろんなことをたのしめたんじゃないかなっていますし、人は見かけによらないなってことも感じました。

利用実績のおかげなんでしょうね

社会人になった時、親に言われて取り敢えず一枚だけクレジットカードを作ったんですよ。いざという時に役立つからと。でもその「いざ」が思いもよらないところで訪れたんです。それは風俗です。せっかく風俗店まで行ったのに、お金がないことに気付いたんですよ(苦笑)さすがに店員さんと気まずい空気が流れてしまったんですけど、クレジットカードも使えるとのことだったので、いつぞや作ったクレジットカードで支払ったんですけど、それ以来クレジットカードも使うようになったんです。むしろ自分はあまり買い物をしないんです。風俗くらいでしかお金を使わないのもあって、クレジットカードはいわば風俗専用のような状況になっていったんですよ(笑)それでなのか、この前クレジットカードがゴールドカードになりました(笑)本当に風俗だけでしか使っていないのにですよ。ただ月に二度から三度くらいは利用しているので、料金にすればそれなりの額を風俗で使っていることになりますよね。